返信先: あったらいいな機能

ホーム フォーラム ご意見ご要望 あったらいいな機能 返信先: あったらいいな機能

#548

従来の業務のフローを置き換えてみた時を考えてみました
参考に
① カインズ受注 
2 pdfをメンバー個人ページにアップ→ラインなどにアップ情報連絡
3 メンバー店 資料をダウンロード→受注確認
4 お客様へ連絡 日程確定 変更調整 発注書変更 完了報告(完了写真及び書類アップ)

なれればそんなに負担じゃないかも
検討事項 完了報告などサインをいただくものは写真ではだめか?

こんなところかな 今は

あとここで従来の業務を置き換えていくなら最前線の藤吉さんに一番どこを改善するといいか聞いてください
それが早いと思います